HOME
製品一覧
ご注文
販売店一覧
サポート
会社案内
リンク
ご注文

当社製品ご購入のご注文は電話、FAX、E-mailで受け付けております。 このページをよくお読みになってから、当社ご注文窓口へご注文ください。

ご注文から商品到着までの流れは次のようになります。
お客様ご注文
 
当社ご注文いただいた内容の確認(当社→お客様)
および、代金合計金額のお知らせ
 
お客様ご注文受付内容の確認(お客様→当社)
代金のお振込み(お支払い方法が銀行振込の場合)
 
当社ご入金の確認(お支払い方法が銀行振込の場合)
商品の発送・発送のご連絡(当社→お客様)
 
お客様商品のお受け取り
代金のお支払い(お支払い方法が代金引換の場合)


ご注文の際にお知らせいただく内容

・お客様氏名
・商品の送付先 電話番号 郵便番号 住所
・ご注文される製品の型番 数量
・配達希望日 時間帯

・オプション選択可能な商品、特注品についてはその内容
・お支払い方法 (通常は、注文時の銀行振り込みです)


お支払い方法

・銀行振込 ご入金の確認後に商品を発送いたします。
※ 銀行振込手数料、代金引換手数料はお客様にご負担いただきます。

代金引換 商品到着の際に代金をお支払いいただきます。
   


商品の発送について

商品の発送は、在庫がある商品の場合はご注文頂いてから2営業日以内を原則とします。 在庫が無い商品、特注品、受注生産品の場合はお申し込みの際にお問い合わせください。 また、特に到着日を指定される場合もお問い合わせください。


商品の返品について

商品の発送後は、原則として客様の都合によるキャンセル・返品は応じかねます。 万一、当社に起因する商品の不良等があった場合には良品に交換いたします。 この場合の送料は当社が負担いたします。 不良品の交換については、商品がお客様の元に届いた日から起算して8日以内にご連絡ください。


ご注文窓口

上記をよくお読みになった上で、ご注文内容を下記窓口へお知らせください。

電話 045-507-7363  携帯 090-9241-3304
E-mail jspkimura@gmail.com
kimura@n03.itscom.net

電話によるご注文の受付は、平日9:00〜17:00となりますのでご了承ください。

Copyright (C) JSP